2014
09.10

カップル専用アプリには、カップルたちの関係をより親密にするために、いろいろなゲーム機能が付いています。

例えば、カップル専用アプリ Couples(カップルズ)には恋人クイズと呼ばれる、クイズ形式のゲームがあります。

今何を考えているかを当てあいっこしたり、思い出のデートを振り返ってみるクイズを出してみたり、これから何をしたいのかを当ててみたりするなどの問題があり、お互いがどんなことをしたいと思っているのか想像したり当てたりすることで、よりいちゃいちゃして仲良くなれるというものです。

また、お絵かきゲームもあります。

お題が提示されて、それに沿った絵をそれぞれに描きます。

それを見て2人で、上手ーとか、似てるーとか、もしくはあんまり上手じゃないねーとか言って笑いあったりして、よりお互いの距離を近くするというものです。

共通の話題になるもので楽しいものを提供しているということですね。

その他、今日一緒にご飯を食べに行くものをルーレットで選んでみようというゲームもあります。

何を食べに行こうか…なんて考えているカップルが、ルーレットを回して今日食べに行くメニューを決めるというもので、このメニューにする?とか、好き嫌いとかを話したりして、より話題が豊富になってお互いの好みを知るものとなっています。

どのゲームも、お互いのことをより知ることができる共通の話題を楽しく提供するタイプのものとなっています。

恋人同士でよりラブラブしたい方は、ぜひカップル専用アプリのゲームをしてみてはいかがでしょうか。

No Comment.

Add Your Comment

Comments are closed.